てぃーだブログ › 移動リンパカー 癒嬉~ゆう~ › 出来事 › かわいいで賞を頂きました(^^)

2015年11月20日

かわいいで賞を頂きました(^^)

こんにちわ!!
移動リンパカー癒嬉の宮城ですニコニコ

先週の日曜日、金武町でハイエースフェスタがあり、そこに参加してきましたアップ

十数台のカスタマイズされたハイエース並び、キャンピングカーはもちろんですが、パソコンやテレビ等がある完全な事務所になっているものや、後方に超大型テレビを設置したハイエースなどいろいろありました♪赤





かわいいで賞を頂きました(^^)


かわいいで賞を頂きました(^^)



私の癒嬉ちゃんはどピンクで目立ちますねハート



かわいいで賞を頂きました(^^)

たくさんのハイエースの中から、
なんと、私の癒嬉ちゃんは・・・


『かわいいで賞』 3位になるのかな?
を頂きましたキラキラ 


かわいいで賞を頂きました(^^)


私の車を選んで頂いた方、ありがとうございますアップ

かわいいで賞を頂きました(^^)


この場をお借りして、今回のエントリーを提供して頂いたトヨペット中部店の店長さん、石原さん、サロンカーの宣伝の良いチャンスを頂きありがとうございましたラブ

そして、この車を制作してくれた、カーインテリアあぐにさんの粟国社長と、新崎さんも応援に駆け付けていただき、本当にありがとうございましたラブ

ちなみに今回の模様は、雑誌の『Goo』にも記載されるそうですので、ちょっと見てみてください♪赤


まだまだ移動リンパカーは走り始めたばかりで知らない方も多いと思いますが、沖縄をあっちこっち移動しながらたくさんの方に癒しと健康をお届けできるように日々頑張っていきますので、宜しくお願いしますびっくり

メニューとなっています ⇒ 癒嬉メニュー

23日、勤労感謝の日は東京でのセミナー参加のためお休みさせて頂きますおすまし


同じカテゴリー(出来事)の記事
嬉しい出来事(^^♪
嬉しい出来事(^^♪(2017-03-22 13:00)

無痛整体取得!(^^)!
無痛整体取得!(^^)!(2016-07-20 17:42)

充実した2日間(^^♪
充実した2日間(^^♪(2016-07-18 10:17)


Posted by yu-u- at 14:11│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。