てぃーだブログ › 移動リンパカー 癒嬉~ゆう~ › イベント › 出来事 › 充実した2日間(^^♪

2016年07月18日

充実した2日間(^^♪

おはようございます

移動リンパカー癒嬉(ゆう)の宮城です



昨日までの2日間のイベント無事終了しました!(^^)!


充実した2日間(^^♪

 

初めての出店ということもあり、すごく緊張していましたが、始まってみると他の出店者やお客様に大変恵まれ、とても楽しい充実した2日間を過ごせましたアップ

 

 

数店舗の中から私のところへお越しいただいたお客様へは大変感謝しています。

一人一人とお話しができ、素敵な時間を過ごせましたラブ



皆様から頂いたコメントは私の今後の励みにもなり、2日間の疲れも吹っ飛ぶほど嬉しいものでしたラブハート

 

その中の一部をご紹介します

 充実した2日間(^^♪充実した2日間(^^♪充実した2日間(^^♪充実した2日間(^^♪充実した2日間(^^♪充実した2日間(^^♪


 無理やり(笑)頂いた貴重なコメント大切にします


ご協力頂いたお客様へ感謝申しあげますサクラ






同じカテゴリー(イベント)の記事
糸満道の駅で出店
糸満道の駅で出店(2019-11-27 01:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。