てぃーだブログ › 移動リンパカー 癒嬉~ゆう~ › 出来事 › 安座間サンサンビーチはお休み(^-^;

2016年08月26日

安座間サンサンビーチはお休み(^-^;

こんにちは 

移動リンパカー癒嬉(ゆう)の宮城です♪赤


本日も安座間サンサンビーチの担当でしたが、海が荒れているとのことで、遊泳禁止となり、私たちのおひるねの海もお休みとなりました


なので・・・時間もとれたので、ちょっと最近の出来事をUPしようと思いますシーサーオス


今週の水曜日は安座間サンサンビーチでリフレや整体で4人のお客様がご利用いただきましたラブ

皆さん、絶好のロケーションと、爽やかな海風とリフレに癒されたようで、大変ご満足されていましたキラキラ 


ビーチ終了後は、祖母を自宅でリハビリをしたいとのご家族から相談があり、早速お会いすることに!!

94歳のおばあちゃんしたが、とても元気な方で、講演活動も行っているとのことびっくり!

しかし、腰と膝が痛くて、自宅ではほとんどベッド上で過ごす毎日汗

デイサービスやデイケアーは行きたくないと・・・笑顔で拒否されました汗

このままでは寝たきりにならないかと心配されたお孫さんが私に相談してきました


現在の状況をお聞きして、保険が使える訪問リハビリのことをお伝えし、ケアマネージャーさんもいらっしゃるようなので、一度ご相談するように伝えました

以前、訪問のマッサージを使用していたようですが、スリスリ摩るだけで何も効果がなかったとようで、すぐにキャンセルしたそうです

リハビリやマッサージに関してはちょっと厳しいお方のようで少し緊張ですタラ~


せっかくお会いできたのだから、少しでもお役に立てたらと思い、ちょっと触らせてもらいました

足のむくみがあったので、むくみへのアプローチを行っていると、左膝に激痛がガ-ン

痛い!痛い!と苦痛表情がーん


やばい!!と思い、過緊張になっている殿筋をプッシュ

すると膝の痛みは軽減され、表情も穏やかにアップ


姿勢の問題も考えられ、右側臥位で臀部や腰部のリラクゼーション

ちょっとと思ったけど、結局30分くらいかかりましたが、膝痛、腰痛も軽減され

おばあちゃんはとても気持ちい、すごく楽になったと大満足ベーアップ


お孫さんもおばあちゃんが嬉しそうなので、私も感動したと喜ばれていました


私は個人で経営しているため、保険が使えないのをわかっていただいているのですが、今後週1回ご利用したいとのことになりました

今回はご相談だったので、料金はいただきませんでした



このブログを見て、寝たきりの方や寝たきり予防で、訪問ケアをご検討し、これまで利用した訪問リハビリやマッサージでご満足いただけなかった方がいらっしゃったら、一度私へご相談ください

一度お伺いし、実際に20分程度アプローチを行い、ご満足いただいたら、それからご契約(週1回~)という形をとらせていただきます

なお、通常のリンパカーでの施術も行っていますので、ご利用くださいキラキラ 


安座間サンサンビーチはお休み(^-^;

連絡方法

TEL 
 090-8406-0402

mail
  lymph-yuu@softbank.ne.jp

クリニック勤務中は電話対応ができませんので、ご連絡は18時以降でお願いします。メールもご利用ください。





同じカテゴリー(出来事)の記事
嬉しい出来事(^^♪
嬉しい出来事(^^♪(2017-03-22 13:00)

無痛整体取得!(^^)!
無痛整体取得!(^^)!(2016-07-20 17:42)

充実した2日間(^^♪
充実した2日間(^^♪(2016-07-18 10:17)


Posted by yu-u- at 14:02│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。