てぃーだブログ › 移動リンパカー 癒嬉~ゆう~ › お知らせ › インフルエンザにご注意!!

2016年03月08日

インフルエンザにご注意!!

こんにちわ(^^)
移動リンパカー癒嬉の宮城ですシーサーオス

今日はポカポカして暖かい一日となりましたねサクラ

明日からまた天気が変わり寒さもぶり返すそうなので体調を壊さないようにお気を付け下さいびっくり

それから、まだまだインフルエンザは流行中です。

最近はB型が流行っているそうですよ。

怖いですね~ガ-ン

手洗い、うがいを徹底し、人混みは避けるなど対策を行っておくと良いかもですねニコニコ

とかいう私も、インフルエンザB型から回復したばかりですが・・・汗

人には『リンパを流して健康な体になりましょう』とか言って当の本人がインフルにかかるなんて・・・ぐすん


でもっていうのもなんですが、寝込むほどでもなく、比較的軽く済みましたよニコニコ

やっぱり日ごろからリンパの流れを良くしておく(疲れを残さない)ことは大事ですね音符オレンジ



移動リンパカーは皆様の健康のお手伝いをしていますので、どんどんご活用ください!!

インフルエンザにご注意!!

ご連絡お待ちしていますラブ






同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2017-04-05 18:15)

お詫びとお知らせ
お詫びとお知らせ(2016-01-26 19:52)

ちょっとお知らせ(^^)
ちょっとお知らせ(^^)(2016-01-11 19:52)


Posted by yu-u- at 18:33│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。