てぃーだブログ › 移動リンパカー 癒嬉~ゆう~ › お知らせ › お詫びとお知らせ

2016年01月26日

お詫びとお知らせ

はいさ~い!!移動リンパカー癒嬉(ゆう)の宮城です(^^)

先週の日曜日はこの南国沖縄の各地でみぞれが降りましたね~雪キラキラ 

最高に寒かったのですが、すごくテンションUPした休日を過ごしましたアップ

私の手の平にもしっかりと、雨ではない氷の小さなかわいい粒が転がっていましたラブ


前ふりはこれくらいとして・・・

癒嬉ちゃん号の修理というか、手直しは無事に終了しました♪赤

終了したのは嬉しいのですが・・・

お詫びとお知らせ

実は、現在私の勤めるクリニックが人員不足のため、しばらくの間水曜日と金曜日の午前中も出勤となり、午後4時からのご予約でお願いします。

1月・2月の稼働時間

1月27日(水)・・・16時~19時
1月29日(金)・・・16時~19時
2月3日(水)・・・・16時~19時
2月5日(金)・・・・16時~19時

2月6日~2月15日まではクリニック1日勤務や講習会があるため、お休みとさせて頂きます。

それ以降の日程はクリニックの勤務状況を確認しながら追ってご連絡させて頂きます。

移動範囲は特に指定はありませんが、前日までにご連絡下さると助かりますハート

何かとご迷惑をお掛けしていますが、今後も宜しくお願いしますサクラ


施術メニューはこちらをご覧ください


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2017-04-05 18:15)

ちょっとお知らせ(^^)
ちょっとお知らせ(^^)(2016-01-11 19:52)


Posted by yu-u- at 19:52│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。