てぃーだブログ › 移動リンパカー 癒嬉~ゆう~ › 成長記録 › 県内初の移動型リンパサロンの成長記録~part1~

2015年01月22日

県内初の移動型リンパサロンの成長記録~part1~

こんにちわ、移動リンパカー癒嬉~ゆう~の
宮城です(*^。^*)


今回は初めてのブログとなります。



まだまだ開業準備の段階ですが、
少しずつ成長していく様子を配信していきたいと思います。





今回は車の外装から車

県内初の移動型リンパサロンの成長記録~part1~

ハイエースの特装車です。

かっこいい~ですね~キラキラ 




ちょっと見えにくいのですが・・・


実は・・・





お店の方から連絡がある前にちょっと見に行ったらあったので、




隠し撮りしましたヒミツ





それがこれ!!

県内初の移動型リンパサロンの成長記録~part1~


♪赤ピンクのハイエース♪赤


塗装が終わったので今度から内装の準備に取り掛かります。

どのようになっていくか、楽しみです!!



それでわ・・・また次回バイバイ







同じカテゴリー(成長記録)の記事
ピンクのハイエース
ピンクのハイエース(2015-02-02 15:49)


Posted by yu-u- at 01:00│Comments(0)成長記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。